サンダーのロックンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンダーの道案内

<<   作成日時 : 2013/10/07 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんにちは。
今回は通常と違い、サンダー&絵巳のWedding Rock'n Roll Partyにお越し頂く皆様への道案内となります。

まずはパーティー会場のBERONICAの詳細はこちらからどうぞ。
http://beronica.jp/wedding/access.html


それではユルい感じで道案内を始めさせて頂きます。

何はともあれ、まずJR京橋駅の北口へ。

北口からアーケードの方向をぼんやり眺めて、このような景色を眼中に収めてください。
右手に金券ショップ、左手に串かつ屋さん。
その間を爽快に突き抜けます。
画像

このアーケード内をひたすら徒歩で直進。
でも会場まで5分弱なので、運動不足の方もご心配いりません。


アーケードの最後のほうにはBERONICAの看板が。
雨が降っても濡れ知らず。
画像

右側には小学生が描いた絵がズラリ。
眺めながら歩けば、あっという間。


画像

さぁ、皆さん!宴会会場は目前ですよ!
この信号を渡ればすぐです。
車に気をつけて!

信号を渡ったら左斜め前方をご覧ください。
画像



皆様お疲れ様でした!
こちらが会場のBERONICAで御座います。
画像



皆様にお会い出来るのを夫婦共々心から楽しみにしております。
どうかくれぐれもお気をつけてお越しください。


Enjoy Rock'in!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンダーの道案内 サンダーのロックンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる