サンダーのロックンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊野大花火大会

<<   作成日時 : 2013/08/18 11:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんにちは。
暑いです。
でもまだ新宮は大阪よりも気温が低いようですが。

昨夜初めて三重県の熊野大花火大会に行って来ました。
花火通からの評価も凄く高いということで噂には聞いていましたが、噂どおりのクオリティー。
写真では上手く伝わりませんが一見の価値あり。
目の前で打ち上げられる花火はスゴイね。

ただ、来場者数がハンパないし、田舎故に乗れる電車(駅)が一つしかない。
しかも本数も車両数も少な過ぎ。
ちなみに車は0時を過ぎないと駐車場から出せない。

僕は電車で行きましたが、電車に乗れたのは駅に着いてから並ぶこと約3時間。
楽しかった想い出が辛い想い出になりましたとさ。
来年は車で行って車で仮眠して朝帰りコースで行こうかしら。

あっ、熊野大花火大会だけじゃなくて数日前に新宮花火大会にも行ったんですが、あんなに広々とのんびり見れる花火大会はなかなか無いんじゃないでしょうか。
来年はリクライニングシート持って行こうかな。






iPhoneから送信

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊野大花火大会 サンダーのロックンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる