サンダーのロックンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブヨにヤラれた

<<   作成日時 : 2013/08/11 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

責任を取って仕事辞めさせて頂きます。

と言えたなら何て楽なんでしょうか。

あ〜ぁ、もう辞〜めた。

と言える人って、何てロックなんでしょうか。

僕はロックもどきだったので言えませんでした。


いやぁ、マジ暑いですね。
新宮は大阪より気温は低いですが、やっぱ暑い。

それはそうと、こないだ野郎3人で川遊びした後に8箇所くらい虫に刺されていたことが発覚。
田舎の手強い蚊だと思っていましたが、痒みがハンパないし、刺されたところが真っ赤になって腫れてるし。。。
調べたらブヨ(ブユ)という邪悪な、蚊のボスキャラみたいな虫に噛まれたようです。
今はステロイド&抗生物質の軟膏で耐えています。

皆さん、大自然で遊ぶときは十分気をつけてくださいね。
ブヨに噛まれたら病院に行かなアカンって聞きました。



なお、写真は蚊よりも蟹に股間を挟まれないようにガードしながら渓流で半身浴しているコカンガードサンダーです。
ただ、この直後にケツをブヨに噛まれました。。。




iPhoneから送信

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブヨにヤラれた サンダーのロックンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる